TBS赤坂サカスにて「夏サカス街コン」開催決定!Presented by もてもてナインティナイン

  • Line
  • はてなブログ

全国の合コン好きな皆様! 朗報です!
今年の夏、赤坂サカスで街コンが開催されることになりました〜!!

毎年開催されている夏サカスですが、今年は「夏サカス2013 デリシャカス 〜番組グルメでおもてなし〜」と題して、 TBSの人気番組と有名飲食店がスペシャルコラボすることに。番組アトラクションやイベントも盛りだくさんな内容で開催することになりました

そんな中で、大人気の恋愛系バライティ番組「もてもてナインティナイン」では、サカス広場・放送センター1F・Bizタワーのお店と夏サカス全体を使った街コンイベント「夏サカス街コン」の開催が決定です!

『夏サカス街コン』参加者大募集!

【開催日程】
第1回:2013/7/14(日)
第2回:2013/7/28(日)
第3回:2013/8/11(日)
第4回:2013/8/25(日)

【開催時間】
15時~18時

【参加費】
男性6000円・女性4000円


こちらの「サカス街コン」は、運営が株式会社OISONさんです。

そして、私たち日本合コン協会が企画協力をさせて頂いており、日本合コン協会認定のイベントとなっております。

夏サカス×TBSもてもてナインティナイン×街コンがコラボレーションするという、夢のような企画です! 皆さん、ふるってご参加くださいね。

2013年07月04日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡