フジテレビ『創刊!流行語大賞』に、当協会認定合コンマスターが出演しました!

  • Line
  • はてなブログ

3/20(月・祝)放送の『創刊!流行語大賞』(フジテレビ)に、一般社団法人日本合コン協会認定合コンマスターが2名出演いたしました。

DSC_0114

第1期合コンマスター東森美和は合コン現場に潜入し、いま密かにブームとなっている“合コン流行語”で男性陣を翻弄!

20170320創刊!流行語大賞03

スタジオの鈴木奈々さんも、現場で飛び交う流行語に食い付きます!
さらに、女性チームのLINEコメントを公開するなど、男女の駆け引きがリアルに伝わる演出がドキドキ!

DSC_0112

第2期合コンマスター杉本香織はその合コンを別室からモニタリングし、“合コン流行語”を解説しました。

20170320創刊!流行語大賞04

「ケツメイシ」「Tサミット」などの女子だけの暗号を解説しつつ、合コンの行く末を見守ります。

他にも、日本合コン協会オリジナルグッズ『GOKON♡MANIA』の「恋する合コントランプ」で遊ぶシーンも♪

DSC_0124

このグッズ、一瞬で盛り上がるゲームなので一気に距離を縮めることができるのですが、そのチャンスに乗り損ねるとなんとも悲惨な結末が……。
合コンでのNG行動も学べるという、わかりやすい例となっていました。

今回はかなりハイレベルな合コンとなりましたが、“プロ幹事”である合コンマスターが主催するイベントでは、初心者の方でも楽しめるようサポートが充実しています。
“合コン流行語”を合コンマスターから仕入れ、ぜひ出会いの場を楽しんでくださいね。

出演者の皆様、スタッフ、関係者の皆様、ありがとうございました!

※次回の合コンマスター講座は、今夏以降に開講予定です。

2017年03月21日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡