TOKYO FM「スカロケ社員親睦会」をプロデュースしました。

  • Line
  • はてなブログ

FM TOKYO「SkyrocketCompany」の番組初となるリスナーイベントを、当協会会長の絵音がプロデュースさせて頂きました。

思い起こせば、8月に絵音が番組ゲストで呼んで頂いた際に、番組HP掲示板でリスナー(社員)さん達同士による「掲示板上合コン」を開催。

すると、サーバーが落ちるほどアクセスが集中し盛り上がったので、「リアルに合コンイベントしよう」という流れになり、プロデュースさせて頂く運びとなりました。

「SkyrocketCompany」はラジオの中の会社なので、

・MCマンボウやしろさん=本部長
・MC浜崎美保さん=秘書
・リスナーの皆さん=社員

という位置づけです。

ならば、「合コンではなく社員研修というテーマにしよう!」という結論に至り、「スカロケ社員親睦会」というイベント名に決定。

一人一人の社員証や名刺もご用意し、名刺交換をすることで交流しやすくなりました。また、席替えタイムやクイズ大会も行いました。

会場は、スカロケを公開収録している渋谷スペイン坂スタジオの真上・パルコ8F「DEN Rokuen-Tei」にて、夜景がきれいなロケーションでした。

sukaroke02 sukaroke01.jp

参加したリスナーの皆様は、その後もLINEでグループを作ったりと親交が深まっているようです。

ありがとうございました!

2013年09月10日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡