「第1回合コンマスターズ集会」を開催しました!

  • Line
  • はてなブログ

8/7(日)に、第1期生&2期生の合コンマスターが集結する『合コンマスターズ集会』を開催しました!

DSC_0328

明るくエネルギッシュなメンバーが集まって、ものすごい熱気でした! さすが合コンマスター(笑)

第1期、第2期の合コンマスターの中には飲食店を経営している方も多く、近況報告をし合う中でコラボイベントをやりたいという声も。
合コンマスターたちの知恵とテクニックが集結した、最強の合コンイベントが生まれる予感です!

さらに今回は、第3期生候補の方々にもご参加いただきました。
思いがけず新しい繋がりもでき、大変賑やかな会となりました!

また、合コンマスターの皆様へ新たなプロジェクト発表もさせていただき、今後ますます活動が増えていくことと思います。

今後も、今回のような他業種の合コンマスターとの交流も深められる「合コンマスターズ集会」を開催していきます!

『第3回合コンマスター講座』は11/3(木・祝)に開催予定です。

合コン幹事・主催者の資格講座!
飲食店経営者の方、イベント主催者の方にオススメの資格講座となっております。

皆様の受講をお待ちしております!!

2016年08月08日

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡